プロフィール

フォトアルバム
と愉快な仲間たち

素材にこだわり水にこだわり、手間暇かけた手造り料理。
年ごとの出来まで見ながら選りすぐった酒。

酒洛は良いものを気取ることなく味わえる場所を目指します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月15日 (土)

この前のジャンボニンニクを使って、作ったYO~

鶏もも肉を一枚使いまして、この前紹介いたしました「ジャンボニンニク」のスライスとともに香り高く塩焼きにしました。

お酒に良し、食事に良しのとても良い料理になりましたので、みなさん是非食べに来てくださいね。

250286_285690018197807_1798414169_n

おいしそうでしょ?

鶏はジューシー、ニンニクはホクっとしてますよ~

2012年9月 8日 (土)

暑いのに、とろ~りアツアツ!!

朝晩は比較的過ごしやすくなりましたが、日中はまだまだ9月なのに暑いですね・・・。

そんな皆さんの暑さ対策はどうしているんでしょうか?やはり外には出歩かず、クーラーの効いた部屋で過ごす・・。

しかし、外で働くお仕事の方は本当に大変だと思います。街を歩くと汗ダクダクのサラリーマン戦士達を良くみかけますが、こんな暑い日は仕事そこそこで高田馬場のドン・〇ホ―テあたりで涼んでから酒洛でbeerビールをキュゥ~ッと補充してください!

そうなれば、今日からあなたもダメリーマンの仲間入りsmile

558320_283813678385441_1989643937_n

ダメですよ、本当に実践したら・・・。

写真は本日のおすすめの、「なすとアスパラのミートソースチーズ焼き」です。

和食メニューも多い中で、飲み物を選ばない激ウマ料理です!是非食べに来てくださ~い!!

酒洛 高田馬場 のサービス一覧

酒洛 高田馬場