プロフィール

フォトアルバム
と愉快な仲間たち

素材にこだわり水にこだわり、手間暇かけた手造り料理。
年ごとの出来まで見ながら選りすぐった酒。

酒洛は良いものを気取ることなく味わえる場所を目指します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« メニューに載っていない「隠し酒」のお話・・・ | メイン | いよいよ開店です! »

2012年10月 6日 (土)

12種以上のてんこ盛り!それが「酒洛盛り」なんです・・

酒洛(しゃらって読みますよ、覚えていただけましたか?)

読み間違え、第1位「しゅらく」第2位「しゃらく」第3位「しゅら」あーもー全部ニアピン賞さしあげたいくらいですが、心の中では「ファ~!!」って叫んでいますよ。ゴルフをやる人に意味は聞いてみてください・・・。

そうそう、本題に入りますが酒洛では、5,6名様以上のお客様向けの「酒洛盛り」なるお刺身の盛り合わせがあるんですよ。この鮮度ととボリュームで3980円!ネタは九州から築地まで、その日に採れた良いものだけを厳選してお出ししております。

今日は土曜日、仲間でワイワイ味わってみてはいかがですか?

409241_199113990177859_1800155231_n

この味、この量、この値段・・。みなさんがうらやましいです・・・

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

酒洛 高田馬場 のサービス一覧

酒洛 高田馬場